戦略シュミレーション
2005年9月30日最近戦略シュミレーションゲームをやってます。
私は味方キャラのレベルが平均的になってないとイヤ!とか思って全体的にレベルを均等に上げていきます。
人数制限とかあっても均等になるように無理矢理やります。なぜかといえばラストで全員出てくる(出せる)ゲームが多いから!
使われなかった弱いキャラがラストステージにいるとかギャグですからねぇ…
しかしどうも使うキャラを固定して強化してった方が強いとか言われたわけです、そんなこんなでここ2週間チマチマと検証した結果…
メンバー固定のが全然簡単やん!Σ(≧д≦;
なんつーか微妙なの2人より強いの1人の方が強いんですな…;
シュミレーション人生がここにきて一気に覆ったわけです、どーでもいいですけどね(笑
・今日の一曲
Ryan Cabrera「True」
私は味方キャラのレベルが平均的になってないとイヤ!とか思って全体的にレベルを均等に上げていきます。
人数制限とかあっても均等になるように無理矢理やります。なぜかといえばラストで全員出てくる(出せる)ゲームが多いから!
使われなかった弱いキャラがラストステージにいるとかギャグですからねぇ…
しかしどうも使うキャラを固定して強化してった方が強いとか言われたわけです、そんなこんなでここ2週間チマチマと検証した結果…
メンバー固定のが全然簡単やん!Σ(≧д≦;
なんつーか微妙なの2人より強いの1人の方が強いんですな…;
シュミレーション人生がここにきて一気に覆ったわけです、どーでもいいですけどね(笑
・今日の一曲
Ryan Cabrera「True」
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